2012年11月25日

一一日目

今まで撮影していたのがパイロットフィルムだったのを知ってちょっと安心したような、残念なような・・・・・・。

 リアーナちゃんは実戦経験あるからおいといて、実戦経験がなかった綾鷹さんとアズの戦闘シーンの初々しさが結構見ててよかったんだけどなーぁ。

 台詞噛んだりしてたり、使えないような表情もしてたから没になってよかったかなあとも思ったけど。


 まあ、ちゃんとした撮影も頑張ろうっと。
 

 あとは・・・・・・スマホやリアーナちゃん用にもらうだろう大きなスマホで撮影したみんなの普段の風景を保存しておこうかな。
 広報で使えそうだし。
 みんないい顔で笑ってるしなー。
posted by ちさの at 00:00| 精霊日記ログ

2012年11月18日

一〇日目

そういえば、表面上の世間話しかみんなとしてないな。
プライベートの話もしていければいいんだけど。
いきなりつっこんで話すっていうのがいやがる人もいるからなぁ・・・。

難しいところだね。
posted by ちさの at 00:00| 精霊日記ログ

2012年11月10日

九日目

 アズがユカラくん(Eno.655サブ)と話しているときの様子がおもしろい。
 アズ本人は気づいてないんだろうけど。
 ほほえましいなぁ・・・。

 とか思えているので、俺、そんなにシスコンじゃないんだな。

 と軽く一安心。
 せめて応援がてらかわいらしくなるようにスタイリングしてやるかな。
posted by ちさの at 00:00| 精霊日記ログ