2012年12月23日

一五日目

クリスマスという行事にむけて何を作ろうかな。
鶏肉がメジャーなんだねー。ゆうまさんと相談しよう。

せっかくだから女の子たちはおめかししてもらって〜。

今から楽しみだなぁ〜。

・・・・・・・・・・・・。

まあ、みんなで過ごすことになって良かったといえば・・・よかった、かな。



気になる相手をデートに誘うとか。
相手が相手だし。
ドラマの撮影もはじまったばかりの大事な時だし。
どう思われてるかなんて知らないし。

できない、よなぁ・・・・・・・。

今まで女の子にそういうこと何度か誘われたりしたこともあったけど・・・。

ものすごい勇気だな。
今更尊敬する。

今はまだ自分の気持ちは保留しておこう。
気づいていない・・・そういうことに・・・まだしておきたい。
posted by ちさの at 00:00| 精霊日記ログ

2012年12月16日

一四日目

そういや最近お菓子を作ってないな。
今回はゆうまさんも料理ができちゃうから献立の検討も気楽だし。

たまにはおやつみたいに作ってみようかな。

アズとリアーナちゃんは大丈夫だろうけど・・・。
カロリーとか気にするタイプじゃないといいけど綾鷹さん。

カロリー控えめのものを一回目は作ってみるかな。
posted by ちさの at 00:00| 精霊日記ログ

2012年12月09日

一三日目

{i15}あーもう・・・・・・やばいなぁ。

どうしてそんな顔で笑ってくれちゃうかな。

顔がゆるむし。

赤くなるし。

表情筋が言うことを聞いてくれない。
認めちゃいけない認めちゃいけない。

自覚しちゃいけない。


って・・・・・・肩のマッサージをしてくれ!?

理性、持つかなー・・・・・・。

アズがそばにいてくれてよかった。
posted by ちさの at 00:00| 精霊日記ログ