2012年09月02日

ミリ日記最終日までまとめ

絵が途中からつくため追記からスタートです。


プライベートでごたごたすぎて絵日記およびブログ更新が滞ったまま六命が終わってしまいました。
まだ消化不良な気分が続いているため、ミリとアズだけ精霊伝説で新たにスタートしようと
思います。

サルマもそのうち使えたらいいな。


続きを読む
posted by ちさの at 22:11| Comment(0) | ミリ日記ログ

2011年11月04日

ミリ5日目(ハロウィン)


 10月の末日はハロウィンというお祭りなんだとみんなが教えてくれた。
 仮装しておばけから身を守るお祭りなんだって。
 んー。衣装もないしなー。

 かぼちゃにちなんだお祭りだとも聞いたからお菓子でも焼こうかな。

 とか思ってたら、
[マリー叔母さんからだよ]
 アズが通信具からにょきと腕を突き出してきた。
 伸びたアズの腕に大きな紙包みが乗っている。
 
続きを読む
posted by ちさの at 00:00| Comment(0) | ミリ日記ログ

2011年11月03日

ミリ4日目


 リンゴのマッチョヤンキーの衝撃。
 俺はまだ男だから耐えられたけど、他の子たちは大丈夫だったのかな?

 ニコチン臭いリンゴは勘弁。
 せっかくのリンゴのいい香りが台無しだよ。
 
 それに可愛くないんだよ……。
 可愛いビジュアルだったらうちの商品のモチーフになるかと思ったのに……。

 食べ物をこんな恐ろしいモンスターに変えてしまうなんて、セルフォリーフ……、
恐ろしいところだ・・・・・・。



 と、アズに話したら。


[ミリ、何か論点がおかしい、と思うよ?]

 と、突っ込まれた。

 ん?何かおかしいこと言った?
 
posted by ちさの at 00:00| Comment(0) | ミリ日記ログ