2012年09月15日

精霊設定

精霊伝説に舞台が変わるにあたって、ミリの身長が伸びてます。
六命より一ヶ月後ぐらいの設定です(六命の間に伸びてました。実は)



ミリ精霊プロフ

高等教育をさくさくと飛び級で卒業し、研究院に入学は数年置いておいて、とある世界に元同級生・後輩と救援探索に行くものの中断。
新たな社会勉強先を考えていたところ、ネオトキヨーの芸能プロダクション[エフエイチプロダクション]のスタイリスト兼ボディガードとして協会に登録することに。

魔法薬店の跡取り息子。化粧品取り扱いに力をここ30年ほど入れているためヘ自然にアメイクが得意になった。
祖父と父に剣術と多少の魔法を、家族から魔法薬の知識をたたき込まれている。転移術が可能であるが、ゲートを繋いだ場所のみ。

ミリオンベル=ジルフェ
年齢:16歳
身長:175cm(伸び盛り)
体型:細マッチョ
趣味:薬草いじり
   剣の素振りと手入れ
   料理(両親祖父母共働きのため曾祖母から教わる。
      洋風な料理の国であるが、和びいきの曾祖母のため
      簡単な和食も作れる)
   ファッション雑誌チェック

好きなもの:猫(動物全般好き)、牛乳、小魚アーモンド



アズ精霊プロフ

妹:アズーロ(アズ)

兄についで義務教育を飛び級で終了し、高等教育をちまちま履修中。
ブラコンでツンデレ。植物とお洋服が大好き。
兄にくっついてエフエイチプロダクションに出向いたところ、シャッチョさんにスカウトされ、研究生に。
護身術を家族から習っており、運動神経はそこそこ。レッスンにはどうにかこうにかついていけている様子。

年齢:14歳
身長:154cm
体型:成長期特有の華奢っぽさ
好きなもの:可愛いもの、甘いもの、兄
嫌いなもの:苦いもの、両生類とは虫類、兄に玉の輿目当てで寄ってくる女



二人とも遺伝で精霊の姿が見える体質を受け継いでいます。
posted by ちさの at 00:00| 設定

2011年11月02日

キャラ設定(ミリオンベルとアズーロ)

PLが描いた絵がまだできていませんが、流石に5日目経過しちゃいましたので、
サクラ(1351)PLさん画であっぷしちゃいます(><)

もうこんな素敵な絵いただいたのでもう描かなくていいよねー!
とか言ったらあらゆる方面から叱られましたwwwハイ、描きますwww

ミリ立ち絵.jpg

アズ立ち絵



偽島3期のイソトマの従兄弟のプランハープの長男。
セティ・グラディアーノ(Sette Guardiano:7人の守護者)学園
(七守学園)をさくさくと飛び級で卒業し、研究院に入学は数年置いておいて、社会勉強でもしようと思っていたところ、救援依頼が来たため素直に社会勉強の場にこの国を選んだ。

魔法薬店の跡取り息子。
祖父と父に剣術と多少の魔法を、家族から魔法薬の知識をたたき込まれている。転移術が可能であるが、ゲートを繋いだ場所のみ。

年齢:16歳
身長:169cm(伸び盛り。成長痛あり。気にしている)
体型:細マッチョ
趣味:薬草いじり
   剣の素振りと手入れ
   料理(両親祖父母共働きのため曾祖母から教わる。
      洋風な料理の国であるが、和びいきの曾祖母のため
      簡単な和食も作れる)
   ファッション雑誌チェック

好きなもの:猫(動物全般好き)、牛乳、小魚アーモンド




妹:アズーロ(アズ)
学業優先のため街にしか基本的に現れない。
ブラコンでツンデレ。
植物とお洋服が大好き。

年齢:14歳
身長:154cm
体型:成長期特有の華奢っぽさ
好きなもの:可愛いもの、甘いもの、兄
嫌いなもの:苦いもの、両生類とは虫類、兄に玉の輿目当てで寄ってくる女

posted by ちさの at 12:00| Comment(0) | 設定