2013年03月23日

二十七日目

アズがホワイトデーにゆうまさん(437)にお返しを作りたいというので、味見につきあった。
アイスボックスクッキーとアイスボックスクッキーにアーモンドスライスのアレンジしたもの、だそうだ。


うずまきとか格子模様とか作るのが楽しいんだよね。


味は上々だったので、喜んでもらえるでしょ。



アズはホワイトデーに本命に渡したチョコのお返しはもらえたのかなー?
気落ちしてないところをみると、大丈夫そうだけども。
posted by ちさの at 22:00| 精霊日記ログ

2013年03月16日

二十六日目

あーあ。

言っちゃった。

彼女の仕事の大事な時期にとんでもないことをしてしまった。

まだまだガキだなぁ。

最悪だ。


言えて気分は爽快なんだけど。


最悪だなぁ。
posted by ちさの at 22:00| 精霊日記ログ

2013年03月09日

二十五日目

気持ちの整理をしようか。

なんかもう。楽になりたい。

苦しい。苦しい。

目の前にいるのに。

腕を伸ばせない。

嫌われてしまうかも。

怖い。

明らかにOKという返事がもらえる空気じゃないと、行きたくない。
あーなんかこういうとき精霊が見える能力あっても、空気を読んで出てこないんだよな。精霊。
冷やかす方向で出てくるんだよな。

最近知ったけど。

はいはい。今までは向こうから告白してくれてたからね。
いいな、と思ったらとりあえず「お付き合い」してみたけど、やっぱりまぁ、「好き」にはなれなくて。
今を思えばひどいことをしてた。
色眼鏡かけられてた、というのは置いておいてもひどいことをしたね。

勇気いるよな。
想いを伝えるっていうのは。
心臓がうるさい。


毎日話してるだけで、自分の何かが変わっていく。
暴走するみたいな。
セーブできていた自分の感情が抑えられない。

見つめないで。
声を聞かせないで。

嘘。

それはやめて。
本当に狂ってしまうだろうから。


ああもう。
ぐるぐるぐるぐる回る。
同じことばっかり考えてる。

言うか、言わないか。

答え、出てるんだろ?


さあ。


覚悟を決めようか。
posted by ちさの at 22:00| 精霊日記ログ