2013年03月08日

二十四日目

あーもう・・・。

はっきり言うべきなのか?

もう、どうすればいいんだ?


気持ち我慢するのが嫌になってきた。


が、仕事もあるし、関係も崩したくないし。

どうしろっていうんだよ!?
posted by ちさの at 23:08| 精霊日記ログ

2013年02月23日

二十三日目

ゆうまさん(437)がザッハトルテを教えてくれるらしい。



・・・俺、ちょっとがんばろ。


いろいろ。
posted by ちさの at 23:00| 精霊日記ログ

2013年02月16日

二十二日目



バレンタイン。

せっかくなのでパーティのみんなでスイーツパーティをすることにした。
俺は家庭料理的なスイーツを中心に作ったけど、ケーキ屋さんでバイト経験があるゆうまさんはやっぱり格が違うね。

テンパリングとか流石だよなぁ・・・。
ココアパウダーとかチョコチップまぶしてお手軽なものばっかり、今まで作ってたからただただ脱帽。

飴細工とかで飾り付けられるようになりたいとかはさすがに言わないけど、つやっとした小さなザッハトルテとか素人なりに綺麗に作れるぐらいにはなりたい。





・・・・・・・来年、同じ人に作れるかっていうのはいまのところは分からないけど、ね。





ところで、アズはうまくユカラくん(Eno.655サブ)には渡せたのかなぁ・・・。
あとで、頑張ったご褒美がてらアップルパイにアイスクリームでものせてやろうかな。
posted by ちさの at 22:00| 精霊日記ログ