2013年02月09日

二一日目

 ・・・・・・・作っちゃった。
 チョコトリュフ。
 試食したけどふわーっとしていて口の中でとろっととろける。
 うん。これならあげても大丈夫、だよね。

 

 困らせちゃうのも嫌だし。
 かといって、このままずっと黙っているのも嫌だし。



 まぁ、気持ちはぼかして。
 渡すだけ渡してしまおう。










----------------------------------------------------------
*E.no435 リアーナちゃんにチョコレートを渡します。
posted by ちさの at 22:00| 精霊日記ログ

2013年02月02日

二〇日目

なにやら友達界隈もコイバナがちらほら出てきてる。

誰がどうとかは今のところは分からないけど。
話してるときのみんなの顔は悩んだり、笑顔だったりするけど、いきいきしてるなぁ。

とりあえず、ユカラくん(655サブ)はバレンタインのことをどういうイベントかよく分かってないらしいという情報を聞いたけど、アズには黙っておこう、かな・・・・・・。
頑張れ、アズ。
posted by ちさの at 22:00| 精霊日記ログ

2013年01月26日

一九日目

リアーナちゃん(435)スイーツパーティの話をしていたら、ザッハトルテとオペラの話が出てきた。
確か、結構面倒くさい手間のかかるお菓子だった気がする・・・。
家庭的なおやつばっかり作ってるとそっち関係は作らないなぁ・・・。

ゆうまさんにまかせよう。

うん。

パティシエさんじゃないとこれはキツイ気がする。


・・・・・・・でも作るとき教えてもらおうっと。
posted by ちさの at 22:00| 精霊日記ログ